人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NEW】スパイスセット「チキンビリヤニ」

【NEW】スパイスセット「チキンビリヤニ」_e0345224_21533003.jpg
ご自宅で本格的インド料理が作れちゃう、
大人気のスパイスセットに、新たに「チキンビリヤニ」が加わりました。

ビリヤニとは、スパイスを使ったインドの炊き込みご飯のことです。


作り方は色々ありますが、
今回は、
鶏肉をヨーグルトとスパイスでマリネするところから始めて、
約1時間で完成します。

おまけのレシピとして、ライタ(ヨーグルトソース)も掲載。
出来上がったビリヤニにかけると、さっぱりと頂けますよ。

別売の「チキンカレーセット」で作ったカレーをかけても美味。
冷めても美味しいので、お弁当にもいいですね。


スパイシーで、香り高いビリヤニ。
持ち寄りパーティーや、おもてなしにお出しすると、、、
驚かれますね~

もちろん、あなた自身のご褒美にも。



「チキンビリヤニ」スパイスセットは、
ホールスパイス、パウダースパイス、
バスマティライス(インド米)、
詳しいレシピがセットになっております。



表紙の画はもちろん奥さんに描いてもらいました。

感謝!




(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2020-05-15 22:24 | テイクアウトと通信販売

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry