人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【創刊】DAL TIMES(ダールタイムズ)

【創刊】DAL TIMES(ダールタイムズ)_e0345224_09582657.jpg
当店<ダール>のテーブルの上にある、POP(ポップ)。

沢山ページがありすぎて、お客様から「辞書」と呼ばれることがあります。
お店やお料理について、色々書いてあるので、「辞書」とは、なるほど、と思いました。


さて、この度、DAL TIMES(ダールタイムズ)が創刊されました。

もちろん、奥さんの手書きです。
創刊号は、オイスターマサラについての記事です。

どんなスパイスが使われているかとか、
4コマ漫画、
最近のクミンちゃんについてまで(笑)、
一生懸命、奥さんが描いてくれました。

ご覧いただけると幸いです。



各テーブルの「辞書」のページは増えていき・・・
ついに20ページになりました。

食べ終わるまでに読み終えるかな?



こういう新聞は、パソコンで作るだけでも、ひと苦労。

自分からやりたいと、言ってくれて、
時間をかけて描いてくれる奥さんに感謝です。

ゆっくり、長く、更新できるといいなと思います。




(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-10-10 10:12 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry