人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえ・・・

あたりまえ・・・_e0345224_00375491.jpg
昨日は帯広市大正町にある、宮本農場さんに伺ってきました。

果てしなく続く、長芋畑は、400mあるんですって。


生産者さんのところに伺って、いつも思うのですが、
スーパーや、八百屋さんで当たり前のように並ぶ、野菜が、
どれだけありがたいことか。

若い人が、農家さんで働く機会があれば、、、
もっと食べ物を大切にする人が増えると思んですけどね。

あたりまえ・・・_e0345224_01114387.jpg
宮本農場さんで頂いた茄子を、スパイスで揚げ焼きにしました。
とってもシンプルなんですが、新しいスパイス使いを試すと、
なかなかおいしくて・・・近々ご用意できればと思います。







(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-07-13 01:31 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry