人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手食とダイエット

手食とダイエット_e0345224_06352642.jpg
早速、たくさんの方に「手食」をチャレンジして頂いております。

面白いのは、食べるまで、ワイワイ言っていたテーブルが、
食べ始めると、急に静かになること。

皆さん食べることに、一生懸命。

集中しているんですね。


農家さん、農場さんが、大切に育てた野菜やお肉。

本来は、食べる側も一生懸命になるべきですよね。



「手食チャレンジ」は今年で2回目。


去年との違いは、、、、
ナント、お子様も手食をすること!

お子様の方から、「やってみたい」と言われます。(びっくり!)


おひとりさまの女性も多いですよ。


なにも「インド人になってください」と言っているのではありません。

チャレンジするのが大事なんです。楽しんでくださいね。


自然と食べるスピードも遅くなるので、満腹感もありますよ。

手食って、、、、ダイエットにもいいのかな?





(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-06-26 06:45 | メニュー

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry