人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏レバーマサラ

鶏レバーマサラ_e0345224_22371313.jpg
実家の「レバニラ炒め」が「鶏」だったので、
一人暮らしを始めた大学時代、
外食で食べた「豚レバニラ」に衝撃を受けました。


こんなの「レバニラ」じゃない・・・

(↑失礼なヤツですよね)


そんなんで、私の中でレバーといえば、「鶏」です。

で、
たまにしか作らないのですが、「鶏レバーマサラ」を作りました。


鶏レバーのコクと、バシッときいたスパイスが、おつまみにもいいですね。

もちろん同じ鶏の、
「チキンカレー」とご飯の上で混ぜ合わせると・・・

なんでしょう、
チキンカレーをさらに美味しくするために、
生まれてきた料理じゃないかって、思えてしまいます。



「鶏レバーマサラ」は昼夜ご用意しておりますが、少量ですので、お早めにどうぞ。







(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-05-18 06:51 | メニュー

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry