人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしい・・・

くやしい・・・_e0345224_07584988.jpg
「お馬さん、みたーい」と、クミンちゃんが言うので、

どうしようかなと検索してみると、
帯広競馬場の中に、「ふれあい動物園」がありました。


餌のニンジンを買って、あげようとすると・・・
小屋から一斉に顔を出す、お馬さん。

興味はあるものの、「こわ~い」と、お母さんにしがみついたままでした。

帰ってからは、「おうまさんに、にんじんあげられなかった・・・」と悔やむクミンちゃん。
「悔しい」という感情が芽生えたことに、成長を感じます。


さて、悔しいといえば、
昨年、「干し野菜をやろう!」と思って、網を買ったのですが、
ものすごい天候不良で、全然使えなく、残念でした。

ふと思い出して、
先日、天気が良かったので、キュウリを干して炒め物にしました。

ビールのおつまみにする方、
カレーやご飯と一緒に食べる方、
色々でしたが、
たまに干し野菜のインド料理をご用意しておりますので、よかったらどうぞ。




(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-04-18 10:42 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry