人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムハムの!

ラムハムの!_e0345224_07571303.jpg
自家製ベーコン、ポーチドエッグとチーズのドーサ

が、大人気です。
シナモンで燻製にしているので、香りがとってもいいんです。


ベーコンやハムとタマゴ、チーズの組み合わせは、フレンチのガレットでは定番の組み合わせです。

ガレット →そば粉、水、塩で作るフランスのクレープ
ドーサ  →米、豆、水、塩で作る南インドのクレープ


ところで、ラムと黒胡椒のカレーを作るときは、
大きな塊肉をお店でカットして使っています。

先週、お肉屋さんがいつもより大きなお肉を持ってきたので、
これを・・・

ハムにしてしまいました。

ラムハムです。

とはいっても、まだ、冷蔵庫でマリネしているんですけどね。
(明日、シナモンに火をつけて燻す予定です。)


ということで、
残りの通常営業は、12/28、29の2日間。

「ラムハム、ポーチドエッグとチーズのドーサ」あります。

こんな年の瀬にご来店いただく方には、ランチミールスに追加で、ご注文もOKです。
(裏メニューですので、スタッフまでお声掛けくださいませ)


さぁ、大掃除に疲れたら!
「ラムハム、ポーチドエッグとチーズのドーサ」をどーさ!


※売り切れの際はご容赦くださいませ。





(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-12-26 08:00 | メニュー

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry