人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリークリスマス!

カリークリスマス!_e0345224_07094075.jpg
雪が止んでも、終わらない雪かき。

でも、仕込みもしなきゃ・・

と、しょぼーんとしていたら、



ご近所の方が、
「ブルでやってあげるよ」と、
ブルトーザーで、残った雪を、ガーーーっと隅に除けていただきました。

う~~・・・・ 涙。

感謝。



さて、昨日は、バースデーの方が、2組いらっしゃいました。
何かできないかな?と、

奥さんに「お子様セットの旗みたいにして、バースデーって書いて!」
というと、サササっと、クリスマスツリーを作ってくれました。
(裏にはサンタさんと、お客様のお名前が入っています)

うーん、すごいな。


いろいろな人に助けられて、過ごしたクリスマスイブ。

感謝感謝です。



(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-12-25 07:15 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry