人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスリ。。。

クスリ。。。_e0345224_07485776.jpg

ある誕生日の朝早く、

ジリジリジリジリ・・・・・・!

という大きな音で起こされました。


何事か?

と、窓の外を見てみると、
目の前のファーストフード店、

シャッターの隙間から、黒い目出し帽をかぶった男たちが出てきます。

手には大きなバールを持って・・


強盗です。

テレビドラマでしか見たことない場面が、目の前で起こっています。
急いで、携帯をかざし、見つからないように写真を撮って、警察へ通報しました。

が、あっという間に、ワゴン車で行ってしまいました。


急いでファーストフード店の前に行くと、
小さな黒いポーチの落とし物。

そこから見えるのは・・注射器。
ひぇ~!

びっくりで、忘れられない誕生日でした。


クスリ・・・といえば、
定期的に、ダールさんのカレーが無性に食べたくなるんです!

そんなことを言っていただきます。

スパイスは、漢方薬ですからね。


あなたも、おひとつ、お薬いかがですか?




(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-12-20 09:41 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry