人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行きたくなるお店

また行きたくなるお店_e0345224_21584985.jpg
ぬかびら温泉郷の中村屋さんに行ってきました。

ひとつは、勉強のため。
色々な方から、聞いていました。

とてもいいお宿だということを。

もう一つは、飲食業が初めてなのに、
オープン以来、一生懸命手伝ってくれる奥さんに何かできないかな、と思ってのこと。


上の写真は、ロビーで食べられるおやつ。
自家製のスコーンや、おやき、ポテトチップス(どんぐり村)などを、炭火で炙って食べられます。
右奥は、そば茶です。

また行きたくなるお店_e0345224_21584536.jpg
スタッフの方の自然な笑顔、
こんなことまで考えるのかという、お客様への心遣い、
そして、地のものをふんだんに使った、おいしい、美味しいお料理。
もちろん、星空の見える、露天風呂も。



旅行に行くと、あれをやってみたい、あっちにも行ってみたい・・・と、
慌ただしくなってしまいますが、
中村屋さんは、ずーっと宿に居たい。

そう思える、居心地のよさでした。


まさに、また行きたくなるお店です。
あんな風になれたらいいな。そう思いました。

また行きたくなるお店_e0345224_21585311.jpg
部屋に行く途中、庭に遊びに来たシカさん。
こんなにすぐそばまで。
自然と共存しているんですね。

シカと紅葉、いい季節に来ました。




(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-10-19 08:51 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry