人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20-21お休みです

9/20-21お休みです_e0345224_07113113.jpg
シルバーウィーク、
当店<ダール>の営業は以下の通りです。

9/19(月・祝)営業
9/20-21休業
9/22(木・祝)営業



クミンちゃんは
ミニトマトのことを「ぶー」といいます。

最初はなんで「ぶー」なのかわからなかったのですが、
クミンちゃん、ブドウが好きで、
ミニトマトが、ブドウに見えるので、「ぶー」と言ってるみたいです。

形は似ているけど・・
大人から見ると、その違いは当たり前です。

ふと、お店について考えると、
インド料理に触れてきた私たちからすると、当たり前のこと。
でも、初めて食べる方にとっては、そうでないことが沢山あるのでは・・・

もっと丁寧に、わかりやすく。

そう思った出来事でした。


写真は頂き物のブドウ(岡山産)と、インドの新聞です。


(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-09-19 07:24 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry