人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の料理を食べ続けると・・・

自分の料理を食べ続けると・・・_e0345224_06551294.jpg
いつになるのか? 
父の日に、クミンちゃんが似顔絵を描いてくれるのを、楽しみに待つ父です。


ちなみに、上の絵は、4年ほど前に、奥さんが描いた我々2人の未来。

結婚式のときに、自分たちの生い立ちのスライドショーを、よくやるじゃないですか?

ウチは、「紙芝居」でした。
(とってもアナログ)


どうしてなのか?、顔がまん丸です。



ところで、レストランのシェフが太っていると、「美味しそう」と、思う方もいるのではないでしょうか?

とっても、私の偏見ですが、
レストランの料理の一番のファンは、シェフ自身なわけで、
そこの料理を毎日食べると、
そのシェフのような体形になる。

と思います。
(当たり前ですが、その他の要因もあります)


ですので、
私が、
まん丸と太って、
はち切れんばかりの、コックコート(服)に身を包んでいると、
<ダール>の料理を食べ続けると、
そうなるのね。

と、思われてしまいそうなので、気をつけています。


とはいっても、毎日自分で作った、カレーを食べているだけなんですけどね。

でも、
自分の料理を食べて、健康でいられなかったら、悲しいですよね。


さぁ、今日もカレーを食べて、元気になりましょう!







by dal-curry | 2016-06-19 06:02 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry