人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29(水)ランチ休業・ディナー営業

6/29(水)ランチ休業・ディナー営業_e0345224_08543576.jpg
******************************
6/29(水)ランチ休業・ディナー営業です
7/7(木)ランチ休業・ディナー営業です
******************************

BBQの季節ですね。

普段、家では料理しないのですが、
(↑させてもらえない。。)
BBQだけは、任せてもらえるので、
嬉々として、準備します。

よく、男の料理は・・・
と煙たがられることがありますが、

・なるべく家にあるものも使って
・メニューに野菜を入れて
・大作は必要なく
・ちゃんと後片付けもする


と、100点満点ではないにせよ、
あまり文句(笑)は言われないと思うのですが、
女性の皆さんいかがですか?

あ、シナモンティーを作って残ったシナモンは、
乾燥させて、炭の上に入れると、いい香りがしますよ~



さて、明日6/29(水)は「食品衛生責任者」の講習会で
ランチ休業・ディナー営業です。


食中毒や、食品衛生に関する新たな情報を頂いて、
お店に生かしていきたいと思います。

お休みゴメンナサイ。



(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。

ご予約は↓のサイトからどうぞ

帯広で、ミールスとドーサはどーさ



by dal-curry | 2022-06-28 09:17 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry