【NEW】ラム65

e0345224_09091882.jpg
とっても冷えますけど、
学生さんには、センター試験頑張ってほしいですね。

そうだ!トンカツにしよう!

と思ったのですが、普通に作っても面白くないので、
こんなメニューをご用意しました。

「ラム65」

●●65というのは、南インドのメニューで、
チキンやカリフラワーを使った料理が多いです。

①スパイスと、ひよこ豆の粉(もしくは小麦粉)などを使ってから揚げにしたもの。
②それをチリソースのようなもので和えたもの。

この2種類があります。

どちらも、それぞれの美味しさがありますが、
当店では、
①スパイス、カレーリーフ、コリアンダー、ひよこ豆の粉などでマリネしてから揚げます。


今回は、そのラムバージョン。(写真、見た目はトンカツみたいですね。)
生のラム肉を、塊で買っているので、こんなメニューもできるんですよ。


揚物ですが、「ラムと黒胡椒のカレー」同様、脂をしっかり取り除いているので、女性にもおススメです。

「ラムと黒胡椒のカレー」に、「ラム65」を乗せると、
贅沢なラムのカツカレーが出来上がります。

ラム好きにはたまりませんね。


「ラム65」は、今日、明日のご用意(ディナー限定)です。
数が少ないので、
どうしても食べたい!という方は、ご予約をどうぞ。


ご予約
0155-47-5678


(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





[PR]
by dal-curry | 2018-01-13 09:52 | メニュー