人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスのチカラ

スパイスのチカラ_e0345224_07485776.jpg
食べれました!
こんなに食べれたの久しぶりです!

ちょうどホールに出た私と目が合うなり、満面の笑みで、話されたお客様。


入店時には、
「実は、妊娠中で・・・、食べられるかどうか・・・」

と、辛そうに言っていたのが、
食べ終わると、とても明るい顔で話されていました。

料理人をやっていて、よかったと思える瞬間です。




私は、ただの料理人です。
医者でも魔法使いでもありません。

でもスパイスは、人を元気にします。


年配の方からも、(普段は食が細いけど)「ここの料理なら食べられるのよね」。
そう言っていただきます。


今日もあなたが、元気になってもらえるよう、
美味しい南インド料理をご用意して、お待ちしております。



(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。




by dal-curry | 2017-12-17 07:36 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry