人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー・ベジタブル

バースデー・ベジタブル_e0345224_07402467.jpg
誕生日に、生まれた数だけ野菜を送る習慣があればいいのに。

トウモロコシを50本でも、80本でも、もらっても、幸せのおすそ分けをすれば、
周りの人も嬉しいもの。

まぁ、トウモロコシ50本を、10人の人から送られて、500本になったら・・・
何とかしてください(笑)


芽室産のトウモロコシ。
朝採れを茹でて食べました。

食べる前は、最後はスパイスでも振って・・・
と考えていたのですが、

ぷりっぷりで、あまりのジューシーさと、甘さに、手が?、歯が止まらず、
あっという間に食べてしまいました。

本州のスーパーで並んでいた、あのトウモロコシ。
別物だよな~。。とつくづく思います。

ほら、誕生日に野菜、いかがですか?



(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-08-16 07:54 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry