帯広・南インド料理ダールのブログ

dalcurry.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

ありがとう

e0345224_11532977.jpg
今日は母の日ですね。

私が小学生のころ、
早起きして、台所に、「お母さんが使いやすいように」って、
菜箸やら、トングやら、お玉やら・・・
引き出しから、全部出して並べたことがありました。

「ありがとう」と言ってくれましたが、
今思えば、とっても邪魔だったと思います。

いつも優しい母に感謝です。


さて、インド産野生黒蜂蜜。

健康にいい。

だけじゃない、
もちろん美味しい。

↑これ重要。


どんなに体にいいものでも、美味しくなかったら、続かないじゃないですか?

もちろん、お店でご試食いただけますので、
美味しい!と思ったら、ぜひご購入下さいね。


本日も寒いですが、皆様のお越しをお待ちしております。



(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





[PR]

by dal-curry | 2017-05-14 07:29 | テイクアウトと通信販売


<< 朝採れアスパラ      暑かったり、寒かったり、、 >>