4/2まで「ダール・スパイシーパン」

e0345224_00041816.jpg
日本一広いパン屋さん、麦音(満寿屋商店)さんとのコラボ企画、
「ダール・スパイシーパン」の販売は4/2までとなっております。

沢山のお客様から、
結構ボリュームありますね、
こないだ買いましたよ~、
残りあと一個でした!
美味しかったですよ!
ワインと一緒に食べました。

などなど、色々お話伺っております。


当店で販売している、「お家で作れるスパイスセット」はあるものの、

他の方に教えて、「業務用として日々作っていただく」、
そしてもちろん美味しく、
そんなレシピを考えるのが、
私にとって初めての体験で、

玉ねぎの炒め方から、スパイスの香りの引き出し方まで、
私の頭の中にある「こういう風に」をどう伝えればいいのかが、
自分にとって大変な作業でした。


4/2までと、残すところあとわずかですが、
お近くにいらっしゃる際は、麦音さんに寄って、
「ダール・スパイシーチーズパン」をご購入していただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。





(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





[PR]
by dal-curry | 2017-03-29 07:23 | お知らせ