人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ注意

食べすぎ注意_e0345224_08521924.jpg
こんなちっちゃなクミンちゃんですが、
食欲旺盛で、奥さんと同じくらい食べます。

まぁ、奥さんの食べる量が少ないんですけどね。

そんな奥さんですが、
「まかない」でチキンカレーと「ニラのピクルス」を食べると、
「食欲が増しすぎて危険!」なんて言って、
いつも以上に食べてしまいます。


年配のお客様から、
普段はあまり食べないけど、
ダールさんに来ると食べれるの!

ニコニコしながら、
そんなことを言っていただきます。

嬉しいお言葉ですね。


元気のないとき、疲れているとき、食欲がないとき、

南インド料理は、
すーっと、体に入っていきますよ。



食べすぎ注意_e0345224_10273001.jpg





(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2017-03-24 09:02 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry