人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の営業予定

11月の営業予定_e0345224_06570604.jpg
今日は11/1 「紅茶の日」です。

インドで紅茶というと、チャイ(ミルクティー)ですね。
こうやって高いところから注ぐと、泡立ちます。


でも、ストレートティーも飲んだりします。
(少ないですが・・・)
11月の営業予定_e0345224_09351775.jpg
上の写真は、インドで知り合った方と、公園で、話をしていた時に近寄ってきた「売り子さん」。
やかんの中はもちろん紅茶。

レモンを絞って、レモンティーにしてくれました。
あの一斗缶の下には、炭でも入っていて、保温されているのでしょうか?

11月の営業予定_e0345224_09352522.jpg
パッと見、ゼリーに見えなくもないのですが・・・
なみなみと注いでくれました。



天気予報に、マイナスの数字と雪のマークがつき始めました。
寒い時は、チャイで温まってくださいね。

今月のお休みは・・・
11/3(木・祝)営業
11/23(水・祝)営業

通常通り、月・火曜日の定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。





(yasu)
■facebook←いいね!をお願いします。





by dal-curry | 2016-11-01 09:44 | お知らせ

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry