人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、クミンちゃん!

がんばれ、クミンちゃん!_e0345224_22204689.jpg
実は、昨年、こっそり、お休みを頂きました。

それは、クミンちゃんの運動会のため。



自分がやりたいお店をできるのも、家族のおかげ。
お店のことも大事だけど、同じように家族も大切にしたい。

そう思って、去年の運動会の時に、お店を休むことにしました。
クミンちゃん、人生初の運動会(当時:生後8か月)です。




そしたら、なんと!・・・

熱を出しました~!



その日は、病院に行って、結局お店も休みになってしまいました。
うーん、残念。



今年は、先日お店の休みを頂いたので、
クミンちゃんは、祖母にまかせ、
開店前の少しだけの時間、こっそり見に行こうと思います。
(ちゃんと12時オープンの予定ですよ)



写真は、クミンちゃんのゼッケン。
ブルブルブルドッグ」っていう、お遊戯?体操?やるんですって。
もちろん奥さんの手書きです。

絵が描けるっていいですよね。

がんばれ、クミンちゃん!


ブルブルブルドッグ」 ケロポンズ






by dal-curry | 2016-09-11 06:04 | 看板娘

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry