人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ディナーミールスセット

新・ディナーミールスセット_e0345224_06172567.jpg
帯広は、(北海道でも)雪が少ない地域だから、大丈夫だよ。
と、奥さんを(そそのかして?)、連れて来たものの、
この記録的な大雪に驚いています。



さて、ディナータイムに「十勝のごちそうミールス」というセットメニューをご用意しておりましたが、
沢山盛り込むので、豪華なのですが、2名様からのご注文の為、
「1人で色々食べたい!」「他のカレーに変えられませんか?」そんなご要望もありました。


そこで、お好みのカレーとライスをご注文頂き、
それに+463円でミールススタイル(南インドの定食)にアップグレードできるようになりました。
もちろん、「オイスターマサラ」や「ラムと黒胡椒のカレー」も選べます。


折角のディナーですから、カレーとライスだけでは寂しいですよね。
お好みのカレーとライスに、色々なおかずや薬味を混ぜて食べてください。

いつもより、何倍も楽しいディナーになりますよ。


追加で付くのは以下の内容です。

パパド(豆せんべい)・野菜の炒め物
ポディ(豆のふりかけ)・ココナッツチャトニ(薬味)
アチャール(玉ねぎの漬物)・キュウリのサラダ
アサリのスープ(写真に載っておりません)


※ディナーミールスセット開始に伴い、「十勝のごちそうミールス」は一旦おやすみとさせて頂きます。
ランチはこれまで通り、ランチミールスをご用意しております。






by dal-curry | 2015-11-28 06:47 | メニュー

帯広・南インド料理ダールのブログ


by dal-curry